Radio FM West (JOZZ3AUFM)

[

Listen Live

]

エフエム西東京の めざすもの エフエム西東京は、放送活動を通して真実、善良、美しさを伝える。 エフエム西東京は、この街の文化を継承し、より住みやすい街になるように心掛ける。 エフエム西東京は、この街の人々に、活き活きと生きる楽しさを伝え、健康な街づくりを応援する。 エフエム西東京は、この街の豊かな緑、自然を残し、拡げ、 次の世代に受け継げるように地域の人に呼び掛ける。 エフエム西東京 行動指針 エフエム西東京に関わる人は、当社の企業理念を十分に理解すると共に、 この街のリーダーカンパニーを目指すために努力をする。 エフエム西東京に関わる人は、常に夢を持ち、 自己の質の向上と高い意欲を持って日々の業務を遂行する。 エフエム西東京に関わる人は、誇りを持って冷静な放送活動を心がける。 エフエム西東京に関わる人は、業務にあたって幅広い分野の市民との協働を目指す。 会社名 株式会社エフエム西東京 送信所 スカイタワー西東京 周波数 84.2MHz 出力:20W 会社設立日 1997年6月5日 開局日:1998年1月31日 市内人口 190,000人 可聴範囲 西東京市および周辺地域 地域特性 東京近郊の典型的なベッドタウンではあるが、歴史ある宿場町 放送局コンセプト 放送を通じてのコミュニティ... See more

Tokyo FM|84.2
042-451-2630
〒188-0014東京都西東京市芝久保町5-8-2
エフエム西東京の めざすもの

エフエム西東京は、放送活動を通して真実、善良、美しさを伝える。

エフエム西東京は、この街の文化を継承し、より住みやすい街になるように心掛ける。

エフエム西東京は、この街の人々に、活き活きと生きる楽しさを伝え、健康な街づくりを応援する。

エフエム西東京は、この街の豊かな緑、自然を残し、拡げ、

次の世代に受け継げるように地域の人に呼び掛ける。

エフエム西東京 行動指針

エフエム西東京に関わる人は、当社の企業理念を十分に理解すると共に、

この街のリーダーカンパニーを目指すために努力をする。

エフエム西東京に関わる人は、常に夢を持ち、

自己の質の向上と高い意欲を持って日々の業務を遂行する。

エフエム西東京に関わる人は、誇りを持って冷静な放送活動を心がける。

エフエム西東京に関わる人は、業務にあたって幅広い分野の市民との協働を目指す。

会社名 株式会社エフエム西東京

送信所 スカイタワー西東京

周波数 84.2MHz 出力:20W

会社設立日 1997年6月5日 開局日:1998年1月31日

市内人口 190,000人

可聴範囲 西東京市および周辺地域

地域特性 東京近郊の典型的なベッドタウンではあるが、歴史ある宿場町

放送局コンセプト 放送を通じてのコミュニティの形成

市民ボランティア数 約100名

放送事業外事業 イベント司会、音楽制作など

市提供番組 「西東京市からのお知らせ」 1月2回発刊の市広報誌をもとに情報提供を行う

住民参加番組 多数の番組に対し、企画・制作・出演

防災体制 旧田無市との防災協定に基づき、緊急時の放送体制は西東京市でも継続。
© LogFM.com, 2009-2024 (2024-03-26,06:35:57)