Radio Takaoka (JOZZ5AE-FM)

[

Listen Live

]

「ラジオたかおか」はおかげさまで開局以来25,000人以上のゲストにご出演いただき『地元の身近な放送局』として地域の情報発信・活性化に努めております。「たよりになる電波の回覧版」、「ここでしか聴くことのできない地元の話題がたくさん取り上げられている」などと高く評価いただいております。  おもな地域密着の内容として、高岡中心商店街の11商店街1300店舗をくまなく紹介するコーナー「いらっしゃいませ!高岡中心商店街」を高岡市・高岡商工会議所と共同で立ち上げたことや、高岡市が「高岡市災害情報緊急放送装置」をラジオたかおかと高岡市消防本部に設置し、いざという災害時には緊急情報を市民に伝達することができる等々、ますます地域密着型の放送メディアとしての地位を確立しつつあります。 また、放送内容に関しては、地域に密着したラジオたかおかだからこそ取り上げることのできる情報や、今日起こった地域での出来事を新聞社と連携し、いち早くお伝えします。さらに全国の重要なニュースもインターネットを通じ即配信され、リアルタイムでお伝えできる体制を整えています。 リスナーの皆様からは「県域放送局では取り上げられない地域の情報が聴けるので嬉しい」等とご好評をいただいています。 今後も、みなさまに愛される放送局として邁進... See more

Takaoka FM|76.2
0766-28-7000
〒933-0057富山県高岡市広小路1番15号 富山新聞高岡会館内
「ラジオたかおか」はおかげさまで開局以来25,000人以上のゲストにご出演いただき『地元の身近な放送局』として地域の情報発信・活性化に努めております。「たよりになる電波の回覧版」、「ここでしか聴くことのできない地元の話題がたくさん取り上げられている」などと高く評価いただいております。

 おもな地域密着の内容として、高岡中心商店街の11商店街1300店舗をくまなく紹介するコーナー「いらっしゃいませ!高岡中心商店街」を高岡市・高岡商工会議所と共同で立ち上げたことや、高岡市が「高岡市災害情報緊急放送装置」をラジオたかおかと高岡市消防本部に設置し、いざという災害時には緊急情報を市民に伝達することができる等々、ますます地域密着型の放送メディアとしての地位を確立しつつあります。

また、放送内容に関しては、地域に密着したラジオたかおかだからこそ取り上げることのできる情報や、今日起こった地域での出来事を新聞社と連携し、いち早くお伝えします。さらに全国の重要なニュースもインターネットを通じ即配信され、リアルタイムでお伝えできる体制を整えています。

リスナーの皆様からは「県域放送局では取り上げられない地域の情報が聴けるので嬉しい」等とご好評をいただいています。

今後も、みなさまに愛される放送局として邁進して参りますので、温かい声援をお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

社    名 株式会社 ラジオたかおか

放 送 形 態 コミュニティFMラジオ放送

資 本 金 1 億 円

送 信 所 二上山山頂付近 海抜256メートル

周 波 数 FM76.2Mhz

出    力 20W

コールサイン JOZZ5AE-FM エフエムラジオたかおか

聴取可能エリア

高岡市(旧高岡市・福岡町)・射水郡(旧新湊市・大島町・小杉町・大門町・下村)・小矢部市・氷見市・砺波市、その他県西部地区・富山市・婦中町の一部 (聴取可能エリア50万人)
© LogFM.com, 2009-2024 (2024-04-04,22:09:37)