Radio FM Apple (JOZZ1AJ-FM)

[

Listen Live

]

放送エリア 札幌市内、64万世帯・144万人 石狩市、江別市、北広島市、当別町の一部 放送の内容 放送時間 24時間 自主製作番組率 56.6% 生放送番組率 51.2% ステーションコンセプト 札幌市に絞った市民生活情報を発信することにより、日常生活に「役立つラジオ」をめざします。 レギュラー出演者を一般市民から起用し、生活実感のある番組を製作するとともに、市民が気楽に参加できる「カジュアル感覚のラジオ局」をめざします。 FM局=音楽専門局のイメージにとらわれず、すべての市民に「楽しんでもらえるラジオ局」をめざします。 FMアップル 番組の特色 番組パーソナリティに女性を多用し、身近で優しいこまやかな市民情報の発信を心がけています。 数多くの市民ゲストをスタジオに招き、また、ラジオカーを市内各所に派遣・中継して、いつも新鮮な、リアルタイムの札幌の情報や話題を発信しています。 他局には無い、大胆な番組編成、特番編成に意欲的に取り組み、他メディアからも注目を浴びています。 ラジオで自分の好きな音楽がかかったのにワンコーラスだけで終わったり、アナウンサーの話が曲の途中にかぶさったりして残念な思いをしたことがありませんか?FMアップルでかける曲はフルコーラスで放送しています。 生活情報・音... See more

Sapporo FM|76.5
011-813-2233
〒062-0932北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目第5平岸グランドビル2階
放送エリア

札幌市内、64万世帯・144万人

石狩市、江別市、北広島市、当別町の一部

放送の内容

放送時間 24時間

自主製作番組率 56.6%

生放送番組率 51.2%

ステーションコンセプト

札幌市に絞った市民生活情報を発信することにより、日常生活に「役立つラジオ」をめざします。

レギュラー出演者を一般市民から起用し、生活実感のある番組を製作するとともに、市民が気楽に参加できる「カジュアル感覚のラジオ局」をめざします。

FM局=音楽専門局のイメージにとらわれず、すべての市民に「楽しんでもらえるラジオ局」をめざします。

FMアップル 番組の特色

番組パーソナリティに女性を多用し、身近で優しいこまやかな市民情報の発信を心がけています。

数多くの市民ゲストをスタジオに招き、また、ラジオカーを市内各所に派遣・中継して、いつも新鮮な、リアルタイムの札幌の情報や話題を発信しています。

他局には無い、大胆な番組編成、特番編成に意欲的に取り組み、他メディアからも注目を浴びています。

ラジオで自分の好きな音楽がかかったのにワンコーラスだけで終わったり、アナウンサーの話が曲の途中にかぶさったりして残念な思いをしたことがありませんか?FMアップルでかける曲はフルコーラスで放送しています。

生活情報・音楽・エンターテイメント等々、FMアップルは日に日に充実しています。

会社名 株式会社 エフエムとよひら

愛称 FMアップル

代表取締役 中目 明徳

会社設立 平成8年11月19日

資本金 払込資本金6,000万円(授権資本2億円)

開局 平成9年4月7日

出力 空中線電力20W

周波数 76.5MHz

送信所 札幌市豊平区平岸4条13丁目10番17号 北海道テレビ放送(株)社屋屋上

© LogFM.com, 2009-2024 (2024-04-04,22:08:54)