Radio FM Hirakata

[

Listen Live

]

本社 枚方市岡東町12-1 サテライトスタジオ 京阪枚方市駅 東改札口前(ふれあいセンター内) 送信所 枚方市穂谷4450-1 周波数 77.9MHz 出力 10W コールサイン JOZZ7AG-FM 開局日 平成9年1月15日 【エフエムひらかた】の放送番組審議委員会が、7月14日北大阪商工会議所3階302号室において審議委員6名の出席で開かれ、夏の特別企画番組について、話し合われました。 委員からは、枚方祭りにおける8時間公開生放送番組に関連し、市内中学・高校生の吹奏楽の演奏の機会を設けることは、地域コミュニティ放送局の特性を活かしたもので良い試みだと思う。祭りを通して地域の活性化を図るため、PR等には、さらに工夫を重ねていってほしい。また、市内の文化活動団体は、多岐に渡って、地道な活動を継続している。ラジオ的にもマッチする朗読サークルや演劇グループなどによる「朗読劇」や、中学生による英語トーク大会なども今後検討していってはどうか? その他、ゲリラ豪雨や、新型インフルエンザに関する啓発や放送体制等については、臨機に対応できるよう引き続き万全を期してほしい。・・・など、様々なご意見をいただきました。 【エフエムひらかた】では、これらのご意見を参考にしながら、今後も市民の方々の協力を... See more

Hirakata FM|77.9
072-843-0081
〒573-0032大阪府枚方市岡東町12-1-301
本社 枚方市岡東町12-1

サテライトスタジオ 京阪枚方市駅 東改札口前(ふれあいセンター内)

送信所 枚方市穂谷4450-1

周波数 77.9MHz

出力 10W

コールサイン JOZZ7AG-FM

開局日 平成9年1月15日

【エフエムひらかた】の放送番組審議委員会が、7月14日北大阪商工会議所3階302号室において審議委員6名の出席で開かれ、夏の特別企画番組について、話し合われました。

委員からは、枚方祭りにおける8時間公開生放送番組に関連し、市内中学・高校生の吹奏楽の演奏の機会を設けることは、地域コミュニティ放送局の特性を活かしたもので良い試みだと思う。祭りを通して地域の活性化を図るため、PR等には、さらに工夫を重ねていってほしい。また、市内の文化活動団体は、多岐に渡って、地道な活動を継続している。ラジオ的にもマッチする朗読サークルや演劇グループなどによる「朗読劇」や、中学生による英語トーク大会なども今後検討していってはどうか?

その他、ゲリラ豪雨や、新型インフルエンザに関する啓発や放送体制等については、臨機に対応できるよう引き続き万全を期してほしい。・・・など、様々なご意見をいただきました。

【エフエムひらかた】では、これらのご意見を参考にしながら、今後も市民の方々の協力を得ながら「信頼され、親しまれる放送局」として、より良い番組作りを目指していきたいと考えています。
© LogFM.com, 2009-2024 (2024-04-04,22:08:36)