Radio FM 81.5 (JOZZ9AB-FM)

[

Listen Live

]

まんでがんFM815を聴いて下さっている皆さま、番組制作にご協力くださった皆さま、多くの方々にお世話になりながら放送局も育ってまいりました。 高松の街と人を愛し、大切にしたいという想いに突き動かされるように放送を続けています。この美しい瀬戸の都をより安全で住みやすい街に、人々のしあわせで笑顔あふれるくらしが保たれる街に、音楽と歓声が響き渡る場所に…。私たちが出来ることは何か問い続けながら、これからも情報を発信していきます。 どうぞ、「まんでがん」楽しんで、「まんでがん」お役にたたせてください。あなたのコミュニティ放送です。... See more

Takamatsu FM|81.5
087-834-0815
〒760-0054香川県高松市常磐町1丁目6番地9号
まんでがんFM815を聴いて下さっている皆さま、番組制作にご協力くださった皆さま、多くの方々にお世話になりながら放送局も育ってまいりました。

高松の街と人を愛し、大切にしたいという想いに突き動かされるように放送を続けています。この美しい瀬戸の都をより安全で住みやすい街に、人々のしあわせで笑顔あふれるくらしが保たれる街に、音楽と歓声が響き渡る場所に…。私たちが出来ることは何か問い続けながら、これからも情報を発信していきます。

どうぞ、「まんでがん」楽しんで、「まんでがん」お役にたたせてください。あなたのコミュニティ放送です。
© LogFM.com, 2009-2024 (2024-03-26,06:35:11)